Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

⭐️宇宙アロマ ワークショップ⭐️ 🍙ランチ付き

 

☆神秘的なヒマラヤ精油☆
ヒマラヤの山々、森、大地のエネルギーは深く純粋で、さらに、絶大なる変容と浄化力をもたらします。
そして
一般に販売しているアロマとは全く性質が異なります
🍀ヒマラヤの山岳民族の手によりひとつひとつ手積みによって収穫された原木のみから抽出した力強いヒマラヤ原生林の精油です🌌
このエッセンシャルオイルが通常の精油とちがうのは、製品用に農園などで栽培したものではなく
野生の植物をそのまま収穫し抽出されてるということです。
🌳ヒマラヤの山々、森、大地のエネルギーは深く純粋で、さらに、絶大なる変容と浄化力をもたらします。まさに宇宙アロマなのです

一本一本すべての香りを嗅いでいただきながらヒマラヤ精油の魔法のひみつについてお話させていただきます♪

前回私が一本引きしたのアロマは
🌸カラムス
🌸カンショウ
🌸ビャクシン
🌸ヒマラヤモミ
🌸 シナモン
でした。

🍀みんなが健康で、豊になれることを思いながら選んだ結果です。

💝このアロマの総評は💝
愛を与え愛をもらえ平等でありブレずに進んでいってください。
下の大地から🌳
上の五次元から(地球)🌌
エネルギー降り注いでいます。
頭の切れがよいので自分を信じて進んでくださいね😍

っと内容でした。

この、アロマスプレーを毎日オーラにつけてます(スプレー)

面白いので
皆様も是非体験してください。

本来なら1万円の内容ですが
リーズナブルになってます(金)

🍀日時
1/31 月曜日11:00〜15:00
2/7.21 月曜日11:00〜15:00
🍀場所
鶴見サロン

🍀料金
4,000円

💝オプション
オーラ・チャクラー診断にて最適なアロマを発見・スプレー作成
チャクラー診断することで、カルマや今世の役割などがわかるアドバイス付き
・・・・・1,000円

*アロマストーン
火や電気を使わず直接アロマオイルをを染み込ませて手軽に香りを楽しむことができます
・・・・・500円

講師
田中尚子
アロマコーディネーター歴20年
国際ソフトカイロプラクティショナー
健康管理師一般指導員
ヒマラヤ精油取り扱い店

<追伸>
体験談の紹介
*彼氏ができちゃいました
*気持ちが楽になりました
*不眠が改善しました

(ランチ)ランチのみOK

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ > ⭐️宇宙アロマ ワークショップ⭐️ 🍙ランチ付き